女は嘘を吐いたって好いじゃないか

聴いた音楽 観た映画 読んだ本

アメリ

f:id:iworldj1537:20161118155919j:image

この作品は何度も観ています。

今回のレンタル期間、一週間の間でも三度観てしまいました。

フランス映画に興味があるけど、アメリ以外は観たことがない…そろそろ何か探したいなぁとは思っています。

 

アメリは私にとって元気を与えてくれる作品です。明日からも続く日々が少し明るく見える作品です。

 

映画の内容を書こうと思ったのですが、書くことが段々わからなくなったので…やめました。

何度も観たくなる作品です。

もう観たい!

やはりこれは買うしかないかな。

 

何がそんなにいいのかと聞かれると難しいのですが。

アメリは少し変わった女の子であることが、好きの要因だと思います。

世間とのズレが彼女にはある、そのズレが私には当てはまるように思うのです。少しズレた女の子が生き生きとしているのを観ると、私も辛いことがあっても頑張ろうという気持ちになるのです。

アメリには少しズレ男の子と出会い、恋人関係になるのですが、その彼とのキスが私は好きです。口角、頬、首筋。この三カ所のキスなんですが、セクシーなのかと言われれば然程官能的ではなく、愛情表現に最適なキスでしようか?

セクシーなキスが愛情表現ではないと言うわけではなのですが。

 

兎にも角にも、私はこの作品が好きです!

また観てしまうと思います。 

 

失礼しました。