女は嘘を吐いたって好いじゃないか

聴いた音楽 観た映画 読んだ本

はじめに

こんばんは。

何か発信してみたいなぁと思い、ここを開設しました。

久しぶりのブログです。

何だか少し恥ずかしくなってきましたが、色々書いていければと思っています。


さて、何から書こうかなぁと。

好きな物の名前を挙げていきます。

何でも知りたいなぁとは思っているのですが、偏りは大きくあると思います。

音楽は

椎名林檎東京事変、BUMPOFCHICKEN、宇多田ヒカルYUKI、JUDYANDMARY、syrup16gRADWIMPS、銀杏BOYS、ASIANKUNG-FUGENERATION、いきものがかり、キノコホテル、チャットモンチーaiko、Superfly、The BeatlesLadyGaGa、JUJU、ゆず

アルバムがあるのはこれくらい


映画は

邦画、洋画問わず観ることが多いです。

何を観たのか挙げるのは…難しいですよね。困りました。

最近はフランス映画が気になるので、TSUTAYAで沢山レンタルしようと思っています。

私、年内はゆっくりなんで。


本は

江國香織北杜夫太宰治三島由紀夫金原ひとみ山崎ナオコーラ村上春樹嶽本野ばら、トーマスマン、吉田修一

が今わかる範囲でした。

漫画も読みます。

我が家にある漫画は

よつばと!3月のライオンしろくまカフェ鋼の錬金術師るろうに剣心、SLAMDUNK、DEATHNOTEONEPIECE銀の匙

私が読むのはこれくらいです。


これからは写真も少しずつ撮りたいなぁとも思っています。


段々と文章の締めがわからなくなってきました。


また更新させて頂きます。


失礼しました。